[OSM-ja] areaselector が動かなくなりました。

ribbon osm @ ribbon.or.jp

しばらく使っていなかったのですが、JOSMの、どこかのアップデートの
タイミングで、areaselector プラグインが動かなくなりました。
今までだと、画面の左、ずらっとアイコンが並んでいる一番下
あたりにareaselectorのアイコンがあったのですが。

このような場合、原因を追及するためにはどのようにしたらよいで
しょうか。

ribbon