[OSM-ja] Plateauのデータ利用

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

建物データ以外に、3D都市データの記述を追記しました。
こちらでいかがでしょうか。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/MLIT_PLATEAU

ちなみに現時点では23区のみですが、それ以外の都市も公開予定と
下記に書かれているので、source=MLIT_PLATEAU で良いかと思います。

https://www.geospatial.jp/ckan/dataset/plateau

>>> https://taginfo.openstreetmap.org/keys/source%3Aref#values