[OSM-ja] インポート:高岡市公営バスのバス停について

OKADA Tsuneo tsuneo.okada @ gmail.com

岡田です。

高岡市営バスのバス停のインポートに関し、
import MLにも流して2週間待ちましたが、何もコメントがなかったので、
先ほどインポートを実行しました。
changeset:https://www.openstreetmap.org/changeset/97726708

wikiの内容も更新しています。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Import/Catalogue/TakaokaCityBusImport

ご報告まで。