[OSM-ja] リマッピング用タスクマネージャ

みなさま、昨日来、いかがお過ごしでしょうか。
気もそぞろという方も多かったのではと拝察いたしますw

Botによる非互換データの削除も終わりに近づいているようですが
Cleanmap/Badmapを提供していたSimon Pooleさんが
HOTのタスクマネージャの仕組みを利用して、Redaction botによる非互換データ削除後の
マップをみんなで手分けして修復しよう!というサイトを立ちあげました。
http://rebuild.poole.ch/
Simonさんにお願いするとこのサイトの管理者権限がもらえて、
自分でジョブを作れるようになります。

私もお願いして、千葉市周辺のリマッピングJOBを登録してみました。
http://rebuild.poole.ch/job/12

よろしければお試しください。
おおまかな操作法は「Workflow」タブのところに書きました。

お近くでJOBを登録したい場所がありましたら、
Simonさんに直接お願いして管理者権限をもらうか、
あるいは私に対象エリアをおおよそ連絡頂ければ、
私の方でJOBを登録させて頂きます。
(まだBotが更新中のところは完了してからの方がよいと思います)

原文
http://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk/2012-July/063550.html