[OSM-ja] ゲスト来日

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

みなさん

08/03/31 に SPS 三浦広志(IT人材戦略)<miurahr @ nttdata.co.jp> さんは書きました:
> Timさんから、4月12日、13日あたりはどうか、というのが
>  きています。15日に東京で用事があるようです。
>
>   >>  I arrive at Osaka on 2 April, any day to meet is good for me as I have
>  <snip>
>  >  >>  I think that the weekend of 12/13 would be best for me to visit Tokyo,
> [...]

関東方面での応答がありませんので、近い日にミーティングを予定している
小江戸リナックスユーザズグループに12日で声をかけています。
実現すれば、巣鴨・駒込・六義園付近になる予定です。

そろそろTimさんに返事しないと、日本に来てしまいます。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center