[OSM-ja] 国土数値情報の利用について

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

どうなんでしょう。私は「国土数値情報はOSMに使用可能」と思ってスクリプト作りを
進めていますが、国土数値情報に測量法の複製・使用の申請が必要かどうかという
話で終わっていた気がします。できれば皆さんのご意見も伺っておきたいですね。

ところで、国土数値情報をトレースする場合の出典の明記にはどのような方法を
お考えですか?

-- Tatata

08/04/11 に ikiya (INOUE)<insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> さんは書きました: