[OSM-ja] 強化地区について

ikiya (INOUE) insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

強化地区作成に賛成です。(小さい街区)

>マッピングパーティーでカバーできなかった場所があった場合にフォローし辛いのではないか
同感です。日頃、多くの方がメンテしやすい地区が良いと思います。
私も東京駅付近であれば、お手伝いできます。

  目標とするエリアは、丸の内側の国道一号から国際フォーラムの間程度をお考えでしょうか。
東京駅自体のトレースが大変かなとも見えましが、丸の内のオフィス地区はトレースしやすいと思います。

  有楽町駅の西側を中心とした皇居、日比谷公園の小エリアもいいかなと思いました。
・区画が見やすい。
・大きなローターが無い。
・有楽町駅は東京駅に比べシンプル。
・様々な土地利用がある。
・劇場等、認知度の高い施設も多い。
・警備は?

  ただし強化地区を設定した場合、お互いのログ取り、トレース作業が重複しないよう
  調整が必要になると思います。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.