[OSM-ja] 丸の内

Taro Kawahara tarokawa @ mqj.biglobe.ne.jp

Hiroshi Miura さんは書きました:
> おおざっぱなときは、
> note: estimated
> のタグをお願いします。

了解です。 そういう手があるのか、なるほど。

実は、丸の内では、すでに美術館の情報が、OSMに入力されていたのですが、
私が現地に行っても見つけられなかったものがあります。(出光美術館)

どうやら、単独で建っている美術館ではなく、いずれかのビルの中に
属している美術館だろうと思うのですが、どのビルの中に属するのか
分からなかったので、そのままとし、そのまま重ねてビルを
描いてしまったのですが、こういう場合も noteタグを付けてメモを残して
おけば良さそうですね。 なるほど、これは重要な Tips だと思います。

--
たろかわ