[OSM-ja] 丸の内

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

おおざっぱなときは、
note: estimated
のタグをお願いします。

#先日のTimさんに教えていただきました。

あとでなおすべきかどうかは、この属性が
参考になります。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center

08/04/15 に Taro Kawahara<tarokawa @ mqj.biglobe.ne.jp> さんは書きました: