[OSM-ja] 丸の内

ikiya (INOUE) insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

お疲れさまです。丸の内拝見しました。

  >GPSですが、皇居側の空の広い場所で高精度に位置出ししてから
  >まっすぐビル街に突入していったほうがよさそうだと分かりました。
  >測位精度が半径20m〜40mぐらいにまで(普段の10分の1の精度)
>下がってしまいました。
参考になりました。

  参考まで教えていただきたいのですが
  1.道路は交差点の中心を押さえてラインを結んだのでしょうか。
  2.ビルの形状は、ビルの外壁角(または敷地角)でポイントを取られたのですか。
  宜しくお願いします。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.