[OSM-ja] 丸の内

SPS 三浦 広志(IT人材戦略) miurahr @ nttdata.co.jp

12日にTim Watersさんと一緒にMapping Partyやったときは
複数人で、道の両側を歩くと言うことをしました。
あとで真ん中を取る。

実際イギリスの地図でもそのようにして、道の中間点をとっています。

2008-04-15 (火) の 10:00 +0900 に 河原 太郎 さんは書きました:

株式会社 NTTデータ
基盤システム事業本部企画部
IT人材戦略担当
三浦広志