[OSM-ja] [OSM Japan site] New post is come!!

webmaster @ openstreetmap.jp webmaster @ openstreetmap.jp

こんにちは OpenStreetMap Japan の自動通知サービスです。
ikiya
さんにより、新しい記事・コメント・質問等が投稿されました。
記事のタイプ: フォーラムトピック
タイトルは、
「画像データを背景に使用して作図する方法はありますか?」
です。
記事へのアクセスは、
http://www.openstreetmap.jp/node/27
へいくか、http://www.openstreetmap.jp/
から、左側メニュー「最近の投稿」
を選択してください。
なお、コメントの追加には、サイトへのログインが必要です。
Have Fun!
--
OpenStreetMap Japan 自動通知サービス
*本メールは、http://www.openstreetmap.jp/