差出人: Katz Kawai <katzkawai @ gmail.com>
日付: 2008/07/28 18:59
件名: [osc:1303] Re: [名古屋]ライトニングトーク
宛先: osc-member @ list.ospn.jp

河合です。

http://wiki.ospn.jp/index.php?OSC%2FOSC2008-Nagoya%2FLT

にOSC2008 Nagoyaライトニングトーク参加登録ページを作成しました。

お手数をおかけいたしますが、参加予定の団体(個人)さまについては、
登録をよろしくお願い申し上げます。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center