[OSM-ja] JOSMのメッセージ翻訳

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

JOSMのメッセージ翻訳をどうするか、という議論があったと思います。

http://translate.sourceforge.net/wiki/pootle/index
Pootleという、みんなで翻訳をするためのソフトウエアがあるようです。

これを活用できないか、とおもいますが、どうでしょう。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center