[OSM-ja] GIS Day in 東京 2008

GIS Day in 東京2008(8/25、26)でOSM入門講座が開催されます。
  古橋さんが講師をされるそうです。パチパチ!

  正式なご紹介は、できましたら古橋さんお願いします。
  (そろそろアナウンスしてもよいかなと思いました。)

  ikiya

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008