[OSM-ja] showmap_beta

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

最近気づきました。本家でも使ってないですね。

これを緯度軽度に戻せば、本家のeditへのリンクを作ることは
難しくないと思います。

両方併せて試してみます。

osm.jpにpotlatchを置くのは難しいんでしょうかね。

On 08/07/2008 03:07 PM, Mr./Ms. Hiroshi Miura wrote