[OSM-ja] JOSMのメッセージ翻訳

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

これ、いいですね。
#私はずっとRPM系でやっててdebian系のことほとんどわからず、
#launchpadは名前しか知りませんでした。

poファイルをダウンロード出きるようなので、直接、取り込まれなくても
(手間はちょっとかかりますが)誰かがダウンロードしてsvnで上げれば
よいかと思います。

BSDライセンスのものをのちにCCに持っていくときには、矛盾とか
発生しないですよね。(JOSMは地図と同じライセンスになると
かいてるのでCCなのでしょうかね…)

On 08/07/2008 08:26 PM, Mr./Ms. Katz Kawai wrote