[OSM-ja] JOSMのメッセージ翻訳

奥原@埼玉県 okuhara.h @ gmail.com

奥原@埼玉県と申します。
Pootleは使ったことだけはあります。
http://www.sunvirtuallab.com:32300/ja/
これは、OOo3.0の翻訳用のものです。
ご参考まで。

>>> https://translations.launchpad.net/josm