[OSM-ja] 名古屋マッピング

ついに入りました名古屋!
名古屋データ投入おめでとうございます。
ビフォーアフターでデータなし状態の名古屋はキャプチャしてます
ので遠慮なくアップお願いします。

ikiya

Hiroshi Miura <miurahr @ acm.org> wrote: 先日、名古屋で開催のOSCを訪問して、急遽でありましたが
プレゼンさせていただきました。

この際に、参加者によって、国道19号、国道1号のデータがとられました。
また、私も、観光バス めーぐる にのって、名古屋城、徳川園,名古屋港水族館等の
GPSトレースを取得し、データ投入しました。

http://www.openstreetmap.org/?lat=35.1527&lon=136.9128&zoom=14&layers=B00FTF

しかし、50m道路の桜通りや、100m道路の久屋通り
国道22号等、主要道路がまだまだ十分ではない状態です。そのため、
一部データには誤りもあるかと思います。(国道19号と22号の切れ目とか)

今回、めーぐるのバス路線については、relationを機能を使ってみました。
ご参考になればとおもいます。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center