[OSM-ja] showmap_beta

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

いい感じですね。

2008/8/24 tatata tatata <tatata7 @ gmail.com>:
> Tatataです。
>
> WinXP/Fx3で見てきました。
> ウィンドウに合わせて地図の大きさも変わるし、編集画面にも飛べて、いい感じですね。

OSM Japanのユーザ登録時や自分のプロファイルの編集で、
Openstreetmap.orgのアカウントを登録できるようにしています。
まだ、用途は全くないのですが、このリンク生成のときに使えるといいですね。

また、OpenIDによる シングルサインオンが実現されるようになれば、
Wikitravel, OSM japan, osmのedit、全部同じアカウント情報で
管理できるようになって、便利ですね。
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Single_sign_on

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center