[OSM-ja] OSC名古屋

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

皆様、明後日は午後2時ー5時くらいに会場にいけるとおもいます。
展示の部屋では、プレゼンもできると聞いていますので、
いちおうプレゼン資料もPCにいれて持って行きます。

三浦