[OSM-ja] JOSM 選択ツールで way 分割・ノード作成

ikiyaです。

OSM英語メーリングリストで話題になりましたが、
最新JOSMでは、wayを選択するとノード間に表示される
小さなクロスマークをドラックするとクロスマークの位置に
ノードが追加され、wayが分割されます。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008