[OSM-ja] Wiki トップページ

古橋大地 taichi @ mapconcierge.jp

ikiyaさん:
みなさん:

古橋@マップコンシェルジュです。

まったく問題ありません。
寝ないで作ったので、誤字脱字も多いですが、

がんがん使ってください。

ジオタグを埋め込んだ、参加者の写真も
肖像権について確認とってありますので、
自由に使うことができます。

アンケートでもかなり好評でしたので、
来年もできればやりたいと思いますが、
最大のネックは道路がほぼ整備されましたので
建物とか、Relation といった話や、データを利用した活用法など
オープンストリートマップ応用編になるのでしょうか、、、