[OSM-ja] OSMツアー

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

古橋@マップコンシェルジュです。

島マッピングいいですね。

大島は、ログがあるので
時間のできた時に入力しようと思いつつ
作業が進んでいません。

利尻礼文や
天売焼尻、
小笠原などの、普段いかないところがいいですね。

北海道の島は、やはり夏でしょうか。

小笠原は年中あたたかいですが、、、

三浦 SPS さんは書きました: