[OSM-ja] State of the Map 2008の講演

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

みなさん

先ほど、SoTM2008での私の講演をすべて完了しました。
ありがとうございます。

主催の要請で、資料を送って欲しいということです。
講演の様子と資料は公開されます。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center