[OSM-ja] 明日マッピングパーティです

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp

三浦さん
森亮です。

一応テキスト情報として会社の所在地は下記の通りです。

株式会社オークニー
横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル13階
http://www.orkney.co.jp/

入館はダニエルが持っているセキュリティカードに頼るしかありません。
会議室スペースは、キーが無くても入退室できます。

ちょっと不便ですが、ご容赦ください。

ところで、使用時間は何時から何時まででしょうか?(Webサイトでエアコン稼働
の「予約」を行うという、何とも使いづらい仕組みなので...)

p.s.明日は(も)私用があって参加できない森亮でした。せめて場所提供だけでも
いたします。