[OSM-ja] 明日マッピングパーティです

三浦 SPS miurahr @ nttdata.co.jp

      森さん

10:00 集合、装備点検、出発

13:30 再集合 昼食

14:00 ワークショップ会場へ移動

14:30 編集

16:30 終了

という予定です。したがって、14:00から17:00を
エアコン予約できるとありがたいです。

ダニエルさん、カード忘れないようおねがいします。

三浦