[OSM-ja] 明日マッピングパーティです

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<a11ccc30807171619y67ce4521l25149558d21ee7b3 @ mail.gmail.com> の、
   "[OSM-ja] 明日マッピングパーティです" において、
   "Fri, 18 Jul 2008 08:19:38 +0900" 発信のメイルで
   ""Hiroshi Miura" <miurahr @ acm.org>"さんは書きました:

> 明日、マッピングパーティ鎌倉です。
> http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Ja:Kamakura_Mapping_Party

やっとスケジュール都合つけました。
デジカメ壊れたましたので、前回は持っていきましたが、
今回はナシで、その代わり GPS のロガーを持っていきます。
交通事故でキズついてますがくぐりぬけた勲章ということで。

なお、 point のとり方とかわかってないのですが、
どなたかに教わる方向で… (^^;ゞ

というか tracklog の取り方しかしらないんです…
E-mail:help @ eva.gr.jp