[OSM-ja] 明日マッピングパーティです

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

柴田さん

Bに強制的に割り当てました。
Wikiで確認ください。って、もう電車の中かな?
User:matokenさんと一緒にまわってください。

ミウラ

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center