[OSM-ja] 臨時のGPXデータ置き場所と、徐々にOSMにアップ

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

みなさま:

MappingPartyおつかれさまでした。
古橋です。

前回同様、絶妙のタイミングで
サーバートラブルが発生して
GPXデータがOSMにアップロードできませんでしたが、
臨時の共有サイトにアップしました。
http://sites.google.com/a/gpsmate.jp/gpsmate/Home/tempgps

現在、徐々にOSMにアップしております。

D班の南側はほぼライン入力が完了しました。
あとは、属性の入力のみです。

とりいそぎ状況報告でした。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge