[OSM-ja] 京都&名古屋での活動

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

名古屋となれば、山本@愛知さん、出番でしょうか:)

三浦

2008/07/19 21:58 奥原@埼玉県 <okuhara.h @ gmail.com>:
> 奥原@OSCkansai_京都です。
> 帰りの新幹線から失礼します。
> 京都コンピュータ学院でのOSM紹介で、かなり熱い反応がありましした。
> これを放っておくてはないです。
> 名古屋で広めましょ。

ところで、京都で紹介したら、名古屋の方が乗り気、ということでしょうか?

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center