[OSM-ja] Nokia LD-3W LD-4W and SiRF start3

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

三浦さん:
みなさん:

おつかれさまです。
古橋@マップコンシェルジュです。

-159dBm は相当感度いいですね。
PhotoTrackr の-158dBmを超えてます。

あとは取り付ける位置は大事ですね。

GPSユニットアップグレードキットで
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/ACC-GPS.html?sssid=
腕に取り付けるといいのですが、販売終了していました、、、

もうそろそろ カジュアルジュエリーGPS入荷予定です。
http://www.qstarz.com/Products/GPS%20Products/BT-Q1300-S.htm

-165dBmの威力がいかほどか楽しみです。。。。

スワロフスキーと組んで、、、みたいですね。
本気で、、、

Hiroshi Miura さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge