[OSM-ja] 京都&名古屋での活動

奥原@埼玉県 okuhara.h @ gmail.com

書き忘れました。奥原@埼玉県です。
徳島市内がやけに出来ているのですが、どなたかご存知ですか??
これも、質問というかこちらが教わったというか、言われました。