[OSM-ja] 臨時のGPXデータ置き場所と、徐々にOSMにアップ

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<a11ccc30807210706k7dde3ed9g97c988ded9831091 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]臨時のGPXデータ置き場所と、徐々にOSMにアップ" において、
   "Mon, 21 Jul 2008 23:06:00 +0900" 発信のメイルで
   ""Hiroshi Miura" <miurahr @ acm.org>"さんは書きました:

> wget http://www.openstreetmap.jp/mirrors/josm/josm-latest.jar

index.html の自動生成ナシにしたのですね。 (.conf 未確認)

ありがとうございました。
 732 の build なモノをダウンロードできました。

さて、コレを使ってみましたが、やっぱり一向にみあたりません。
どのデータでも waypoint でるのでしょうか?

ひょっとして plugin の問題?

E-mail:help @ eva.gr.jp