[OSM-ja] 臨時のGPXデータ置き場所と、徐々にOSMにアップ

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

柴田さん:
みなさん:

おつかれさまです。
古橋@マップコンシェルジュです。

こちらに JSOM ver732 (on Windows)ですが
同じGPXデータでちゃんと ウェイポイントレイヤが表示されます。

プラグイン、手当たり次第にいれていますので
現在整理中です、、、

SHIBATA Akira さんは書きました: