[OSM-ja] 京都&名古屋での活動

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<6f56046c0807220118p273016f1s3b6821f0206a311a @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] 京都&名古屋での活動" において、
   "Tue, 22 Jul 2008 17:18:51 +0900" 発信のメイルで
   ""奥原@埼玉県" <okuhara.h @ gmail.com>"さんは書きました:

> 書き忘れました。奥原@埼玉県です。
> 徳島市内がやけに出来ているのですが、どなたかご存知ですか??
> これも、質問というかこちらが教わったというか、言われました。

ハンディ GPS については三浦さんがおいしいこと
かんがえてましたよん。
ウマいこと実装できたら♪と期待してますことよ。

徳島市内は Show-ichi さんだと思ってます。
道路のランキングについて当方とっても参考になって
印象深いのですが…
ご本人ゴールデンウィークから参加とおっしゃって
いますから、相当に精力的に活動されていると思ってます。

実はひそかにライバル心を燃やして、目指せロンドン、
目指せ徳島!とちょっとづつ入力しております。

# あーあ、書いちゃった (^^;ゞ
E-mail:help @ eva.gr.jp