[OSM-ja] 京都、大阪、名古屋の鉄道データ

京都、大阪、名古屋、西日本ので活動の皆様へ
  最近、この地区の話題が多いので便乗ですが、この地区の鉄道データで欲しい路線をリクエストしていただければ国土数値情報の鉄道データをインポートいたします。
  リクエストはTatataさん作成のこのwikiページを見て作業状況を確認してください。
  http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Import/Catalogue/Japan_KSJ2_Import/Railway

  Tatataさんが作成されたスクリプトで鉄道データをインポートしていましたが福島在住の為、西日本、特に近畿は地理的に不明確だったので後回しにしていました。
  逆に名古屋は殺風景だったので鉄道データ多めにインポートしていました。
  白紙のエリアでは鉄道データはマッピングデータを比較する指標になるので
  重宝しています。

  ikiya

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project