[OSM-ja] 京都、大阪、名古屋の鉄道データ

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 京都、大阪、名古屋、西日本ので活動の皆様へ
> 最近、この地区の話題が多いので便乗ですが、この地区の鉄道データで欲しい路線をリクエストしていただければ国土数値情報の鉄道データをインポートいたします。

もし,可能であれば,

No.128 南海電気鉄道 南海本線 (大阪(難波)〜和歌山(和歌山市))
No.134 南海電気鉄道 高野線    (大阪(難波)〜和歌山(高野山))

をインポート頂けると助かります.当方の地元なので確認可能です.

> 白紙のエリアでは鉄道データはマッピングデータを比較する指標になるので
> 重宝しています。

はい.鉄道データは,あるとものすごく助かります.

ところで,このインポート作業は,どなたでも作業可能なのですよね?
鉄道データは本当に欲しいので,鉄道データのインポートもチャレンジしたいと
考えています.

ではこれにて.