[OSM-ja] 京都&名古屋での活動

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<488823D0.7010705 @ nttdata.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] 京都&名古屋での活動" において、
   "Thu, 24 Jul 2008 15:40:16 +0900" 発信のメイルで
   "三浦 SPS <miurahr @ nttdata.co.jp>"さんは書きました:

> ぜひ使いたいですが、参加し始めの頃の、徳島付近のキャプチャを
> もっていませんか?
> before-after形式で示すのがインパクトありますし、アイルランドでの
> プレゼンでも、各国でこの形式で示していました。

やっぱり before-after 形式はわかりやすいですしね。
徳島のスゴさに気づいたのは 6 月下旬でした。
当方 6 月からの開始ですので、一ヶ月遅れでスタート
なのにぜんぜん追いつく気配もなくって感じで…

> ぜひ、皆様も、自分の興味のある地域について、月1回程度でいいとおもうので、
> キャプチャしておくと、進展具合がぱらぱら漫画でみえて、
> 自慢したりするときに、便利ですよ。

8/2 にショートプレゼンで自慢大会とか? (^^;

学校の先生だと、手下をたくさん使えそう(笑)で
がんがんカバー範囲を増やせそうですけどねぇ。
特に中高生あたりならすごくハイパワーっぽいし。

E-mail:help @ eva.gr.jp