[OSM-ja] 京都&名古屋での活動

ikiyaです。
今年4月にズームレベル9で全国キャプチャしたものがありました。
もっとアップの絵が欲しいですが、とりあえず四国を含む絵は
こんな感じです。(元画像はbmp)使えないかな?
http://ge0bhg.bay.livefilestore.com/y1puSr-kCQFd22oL1LRFS5E6w2topg7inxyL22s13ZKTG2R_UXHlrjN0ulzKe8aa_ROGNzuYg4c2LA/080409%E9%96%A2%E8%A5%BF.jpg
http://ge0bhg.bay.livefilestore.com/y1pu3HTNCAwIArrZPpAjPIxUI391QszWH5EAUHR4ubtah4dZP435fvsJBPI3OIRailPnKDTTYP2BaM/080409%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9B%9B%E5%9B%BD.jpg

三浦 SPS <miurahr @ nttdata.co.jp> wrote: Show-ichiさん

show_ichi @ lucky.odn.ne.jp wrote:
> こんにちは、徳島で活動中の Show-ichi です。
>

> まあ、外出の機会を無駄にせず、ガソリン代を気にすることなく週末を費やして計画的に効率よく
> 記録していけば、一人でも2ヶ月半でこのくらいはできますよ、との事例に使っていただければ
> 幸いです。

ぜひ使いたいですが、参加し始めの頃の、徳島付近のキャプチャを
もっていませんか?
before-after形式で示すのがインパクトありますし、アイルランドでの
プレゼンでも、各国でこの形式で示していました。

ぜひ、皆様も、自分の興味のある地域について、月1回程度でいいとおもうので、
キャプチャしておくと、進展具合がぱらぱら漫画でみえて、
自慢したりするときに、便利ですよ。

アイルランドでのイベントでも、壁に、イギリスとドイツの
1年半前、半年前、現在の状況を張り出していました。

現在ちゃんと出来ていませんが、日本のデータそのもののスナップショットを
取れるようにしていきます。そうすれば、必要なときに必要な場所の
画像を生成できますね。

三浦