[OSM-ja] showmap_beta

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ media.teu.ac.jp

藤澤です。

On 07/25/2008 05:27 PM, Mr./Ms. tatata tatata wrote

> 特定のファイルへのアクセスだけDrupalに渡さないようにwebサーバー (Apache ?)
> を設定できたりしないんですかね。別にホスト名から変えてしまってもいいとは思いますけど。

アクセス数が増えるとちょっとサーバの負荷になるかもしれませんね。

javascriptで無理やり書き換えちゃうという手も…
これはこれでクライアントの負荷になりますが。
--
 @@@@@                  東京工科大学 メディア学部 メディア学科
@//  @@                                     専任講師 藤澤公也