[OSM-ja] showmap_beta

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

#スミマセン、何通か職場からFromを変えずに出してしまいました…。

On 07/25/2008 05:27 PM, Mr./Ms. tatata tatata wrote

> 特定のファイルへのアクセスだけDrupalに渡さないようにwebサーバー (Apache ?)
> を設定できたりしないんですかね。別にホスト名から変えてしまってもいいとは思いますけど。

リバースプロキシで他ページへリダイレクトしたり、特定のディレクトリを
別ページにすることはできるかと思います。が、メンテナンスを考えると
CMSベースの方がよいかと。

javascriptで無理やり書き換えちゃうという手もありますね。
サイドバーなどにもidがちゃんとついているので、これらを消しちゃったりすれば
広く使えるかと。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujisawa @ techstrom.org