[OSM-ja] OSC名古屋

Katz Kawai katzkawai @ gmail.com

河合@名古屋です。

うれしいサプライズです!
三浦さん、大歓迎でお待ちしております。

# あと、別スレッドの話題で恐縮ですが、
関西で精力的に活動されている、としさんとも
お会いできることを楽しみにしております。
# 中継ありますか(笑

OSM-ja MLのみなさま、

「ハックの日(8/9)には名古屋に行こみゃぁ」
http://www.ospn.jp/osc2008-nagoya/

OSC Nagoyaでは、OSM名古屋として、ひとつ展示ブース
を確保しておく予定ですので、ぜひお立寄りくださいませ。
ガジェット等の持ち込み、飛び入りでお手伝いいただくこ
とも大歓迎です!!