[OSM-ja] showmap_beta

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

ログインボックスを消すというのであれば、javascriptから強制的に
実施することが可能です。

左側のサイドバーを消した上で、地図の下に表示するように変えてみました。
が、保存後、ログインしていない状態に反映されるのはちょっと時間が
かかるみたいですね。今は消した状態だけが反映されています。
うまくいけばしばらくしたら下にログインボックスが出てくるはず…です…。

確かにメンテナンスを考えるとコードに手を加えるのは避けたいですね。

On 07/28/2008 04:38 PM, Mr./Ms. Hiroshi Miura wrote