[OSM-ja] OSM データのセキュリティ?

Tatataさん、回答ありがとうございます。
>削除がデータベースから本当に削除されるのか、削除済みのマークが付けられる
>だけなのか今のところ私には分かりませんし、後者の場合にpotlatchで削除済みの
>データを表示させてrevertすることができるのかどうか分かりません。

  私もここが知りたいです。

  >えーっと、私が何を言いたかったのかというと、本人にそのつもりがなくても
>このようなことはおきますよということです。

  納得です。

  >Mediawikiを使っている他のプロジェクトに好ましくない編集の取り扱いについて
>書かれたページ [3] と、その考え方の基本になっていると思われる
> "SoftSecurity" のページ [4] がありますのでリンクを貼ります。

  参考になりました。

ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!