[OSM-ja] 7/12,13 アイルランドでState of The Map 2008

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

2日間に発表枠がそれなりにあって、それだけで参加者50人弱(去年の写真のカウント)の1/3くらいいってしまうので、大多数が普通のユーザーかといえば、リーダーが多いかもですね。
写真にはアジアっぽい人が見あたらないので、意外と歓迎されるか藻です。

三浦