[OSM-ja] [OSM Japan site] New post is come!!

webmaster @ openstreetmap.jp webmaster @ openstreetmap.jp

こんにちは
Hiroshi Miura さんにより、新しい Story が投稿されました。
タイトルは、「State of the Map
2008カンファレンス開催のお知らせ」です。記事へは、http://www.openstreetmap.jp/node/42
でアクセスできます。
なお、コメントの追加や、添付ファイルの表示には、サイトへのログインが必要です。
--
OpenStreetMap Japan 自動通知サービス
*本メールは、http://www.openstreetmap.jp/