[OSM-ja] OSM データのセキュリティ?

情報ありがとうございます。拝見しました。
  ikiya

河原 太郎 <tarokawa @ mqj.biglobe.ne.jp> wrote:
  ikiya さんは書きました:
> Tatataさん、回答ありがとうございます。
>
> 私もここが知りたいです。

削除済みのマークがついているだけです。 Potlatch の場合、 u で
表示し、復活できます。

http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Potlatch/Primer#Undoing_mistakes

すみません、いまちょっと多忙で、他にもたくさん書きたいことは
あるのですが時間がありません。ごめんなさい

--
たろかわ