[OSM-ja] Tertiary な道路、 unclassified な道

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

誤認でした。

<5bae5810806081117y6092f6faued5da0501c5376b9 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]Tertiary な道路、 unclassified な道" において、
   "Mon, 9 Jun 2008 03:17:44 +0900" 発信のメイルで
   ""tatata tatata" <tatata7 @ gmail.com>"さんは書きました:

> とりあえず、highway=tertiaryについてだけ。

> 飯能市でもきちんと表示されてますけど。
> http://www.openstreetmap.org/?lat=35.8564&lon=139.3285&zoom=14&layers=0B0FT

あー、出てますね。

よく見ると secondary にしているところも出てなかったり
昨日線引こうと思って JOSM でみると既に Trunk として
入っていたところは今も見えなかったりとちょっと拙速で
したかねぇ。

うーん…
ちょっとココロが揺らいでます。

昨日他の都市で tertiary がほとんど見当たらないことで
まぁ使わなくてもいいっかなーとか思ったんですが…

うーん、うーん…
他の方のご意見もお待ちします。

E-mail:help @ eva.gr.jp