[OSM-ja] 鎌倉市の画像と cake diagram

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

分担用の地図は既にikiyaさんのところに有ったのですね。
http://openstreetmap.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html